[debian-users:21506] Re: Ng-1.4beta1 compile

小島です.

<200003211501.AAA09360@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
fuyuneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

kernel 2.2.12 ですが,	libc6,libncurses4,libcann1g は同じ
バージョンでした.

kterm上で Debian パッケージの 1.3L だとリサイズに対応するので,
やっぱりバグっているみたいです.
# どうすりゃいいのかな?
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx