[debian-users:21534] Re: Error messages during bootup

From: NISHI Kazuki <shiya@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21533] Re: Error messages during bootup

> 同じ症状喰らいました。
> 恐らくmoduleとしてmakeしてないんでは無いか、と。
> ソース最下部の "Local variables" がそうなってたからってだけで、
> コードの流れ読んで得た判断ではありません(笑)。

module にしてなくて静的に組み込んでいると一杯出るようですが、
実害はありません。わたしのところでもそうなりますが、
2.3.x では fix されています。

> 一応 CD-ROM は使えているようなのですが、これは問題ないのでしょうか。
> カーネルの設定ですべきことなどありますか。
> 2.0.36 のカーネルでは出ていませんでした。

動作が遅いために何度かエラーが出てしまうことが
あります。使えているならば問題はないでしょう。
# 2.0.x でもデバイスによっては出ますよ。

--
後藤 正徳