[debian-users:21537] Re: Error messages during bootup

山根です。

西さん、後藤さんお返事ありがとうございます。

> module にしてなくて静的に組み込んでいると一杯出るようですが、
> 実害はありません。わたしのところでもそうなりますが、
> 2.3.x では fix されています。

それを聞いて安心しました。

> 動作が遅いために何度かエラーが出てしまうことが
> あります。使えているならば問題はないでしょう。
> # 2.0.x でもデバイスによっては出ますよ。

ま、いいか、という気もしているのですが (^^;)、気になるのは 2.0.36 で起
動するとそういうエラーが出ていないので何か設定が間違っているのではない
かと少し心配なのです。
なので、まだ HDD でブートすると 2.0.36、FDD でブートすると 2.2.14 とい
う環境で使っています (^^;)。

--
yyamane@xxxxxxxxx / 山根 善@OEM開発部