[debian-users:21555] Re: Error messages during bootup

From: YAMANE Yoshimi <yyamane@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21537] Re: Error messages during bootup

> ま、いいか、という気もしているのですが (^^;)、気になるのは 2.0.36 で起
> 動するとそういうエラーが出ていないので何か設定が間違っているのではない
> かと少し心配なのです。

まあ設定を間違えていても、実際に使えているのであれば、
問題はないと思いますよ。

> なので、まだ HDD でブートすると 2.0.36、FDD でブートすると 2.2.14 とい
> う環境で使っています (^^;)。

不安でしたら、そのままでもよろしいかとは思います。
しかしながら、起動メディアと、カーネルの設定の間違っている・
間違っていないとは、本質的に関係ないと思ってよいでしょう。

--
後藤 正徳