[debian-users:21557] Re: Error messages during bootup

山根です。

> まあ設定を間違えていても、実際に使えているのであれば、
> 問題はないと思いますよ。

そうですか。安心することにします。

> 不安でしたら、そのままでもよろしいかとは思います。
> しかしながら、起動メディアと、カーネルの設定の間違っている・
> 間違っていないとは、本質的に関係ないと思ってよいでしょう。

まあそうなんですが、一応 2.0.36 はエラーなく起動するので、2.2.14 の設
定エラーがなくなったら 2.2.14 が HDD にインストールしたいなと思ってい
るわけでした。
まあ、問題なく使えているということで今の設定で HDD にインストールする
ことにします。
ありがとうございました。

--
yyamane@xxxxxxxxx / 山根 善@OEM開発部