[debian-users:21641] Corega PCC-TX for Potato(unstable 03/08)

岡部といいます.Linux初心者です.Dynabook 2650へpotato(unstable 03/08)の
導入を試みているのですが,イーサーカードのCorega PCC-TXを認識してくれません.
/etc/pcmcia/を見るとCorega PCC-TXが書いてあるので対応はしている
みたいです.どっか手順がおかしいのだと思います.でやった事を
ここに書きます.所内のLANへDHCPでつなぎたいのです.

1. rawriteを使って,rescue.bin, root.bin, driver-?.binを
   5枚のフローピーに入れて立ち上げた.しかしnetwork device選択で
   Corega pcc-txのメニューは表れない.仕方がなく.そこはスキップして,
   base-??.binもフロッピィに焼き,root環境をinstallした.その後
   正常にbootできた.

2. その後,/etc/pcmcia/を見ると/etc/pcmcia.confがない.
    勿論pingにも応答がない.

とにかくnetworkにつながらないと始まらないので,
誰かわかる人がいたら教えてください.

---------
Tsuneyasu Okabe