[debian-users:21645] Re: Corega PCC-TX for Potato(unstable 03/08)

ども,ふじわらあすかです.

From: Tsuneyasu Okabe <okabe@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:21641] Corega PCC-TX for Potato(unstable 03/08)
Date: Sun, 2 Apr 2000 18:49:29 +0900

> みたいです.どっか手順がおかしいのだと思います.でやった事を
> ここに書きます.所内のLANへDHCPでつなぎたいのです.

 実は,自分も似たようなことをしようとしているのですが,うまくいきません.
(Let's Note AL-N2 + 3C589D-COMBO)
 pcmciaモジュールのインストールはうまくいっています.cardマネージャも
うまくLANカードの認識を行なっています.しかしいざLANカードのドライバ
モジュールをロードしようとして,モジュール関数のいくつかが見つからない
といって怒られてしまいます.(おそらく岡部さんも同じ状況だと思います)

 どうも,カーネルのコンパイルの仕方に問題があるのでは?とおもいますが...
正確なことはわかりません.ちなみに他のディストリビューション(RedHat 6.1)
では,うまく認識,ロードされます.(その後別の原因でうまくいかないのですが^^;)

 すいませんね.解決にはなりません.だれか教えてくださいm(_ _)m

####   ####|藤原飛日 (Asuka FUJIWARA)
#  #   #   |九州大学大学院システム情報科学研究科情報理学専攻修士過程1年
####   ### |e-mail : a-fuji@xxxxxxxxxxxxxxxx
#  # # #   |http://www.i.kyushu-u.ac.jp/~a-fuji