[debian-users:21648] Re: x 日本語化

井上です。

> takaneko> > さらにemacsで日本語が□になります。
> takaneko> font pathが大丈夫なのかが気になりますが…
> emacs に fontset を伝えていないのでは?
すみません。
x 全体の問題だと思います。
kinput2 がだめです。kterm もshift space で日本語がでるはずがまだです。
user-ja-conf でcanna,wnn,sskなどの設定ができたかな、と思ったのですが
まだです。何か本を探したほうがよさそう。