[debian-users:21660] ノートにインストール

はじめまして、

Debian-JP 2.1 をノートにインストールしようとしておりますが、
インストールできません。デェスクトップにはインストールできて
おります。

環境: Toshiba Portege300CT + PCMCIA ATA CD-ROM
       Vine 1.1CR は正常にインストールできております。

現象1:
  英語版のインストールを使いますと、PCMCIAやCD-ROMの認識は問題なく
再立ち上げまでは行きますが、再立ち上げ時に途中からリブートしてし
まい、その繰り返しとなります。

現象2:
  日本語版のインストールを使いますと、PCMCIAの認識ができないので
当然ながらその後のCD-ROMも認識できなく先に進めません。

なにかアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。

近藤