[debian-users:21728] potato install

ども,若宮といいます.

ringサーバーにあるファイルを使ってのpotatoをインストールについて,
質問をお願いします.

使用したファイル
disks-i386/current
install.bat, linux, base2_2.tgz, drivers.tgz
images-1.44/root.bin, rescue.bin
dosutils/loadlin.exe

1.
モジュールの選択で,miscの中に,PS/2マウスがなかったのですが(psaux),
別の名前に鳴ったのでしょうか,もしくは,別の場所に移ったのでしょうか?

2.
ホスト名を設定するときに,例えば,1ban,のように,
数字で始まる名前にすると,RFCにあってないと言われるのですが,
ドメイン名が数字で始まっても良くなったときに,
ホスト名はどうなってたでしょうか?

初歩的な質問ですが,よろしくお願いします.