[debian-users:21732] Re: potato install

  かもです。

From: Wakamiya <wakamiya@xxxxxxxxxxxxxx>
Date: Thu, 6 Apr 2000 11:12:16 +0900
Subject: [debian-users:21728] potato install

  「同時に使ってもよくなった」だと思います。
  ここで言う「ホスト名」は「ドメイン名」の一部なので。

  この辺の議論は RFC1912 にまとまってます。
    http://www.dns.net/dnsrd/rfc/rfc1912.html#2.1 Inconsistent

  ≡   ≡
    .   .  『復活スパイラル (椎名林檎風)』
C    ▼      加茂智之 ◇ kamo@xxxxxxxxxxxxxx ◇ kto@xxxxxxxxxxxxxxx