[debian-users:21754] sawmill での balloon help の文字化け

おはようございます、黒坂です。

これは simple でいいわいと思い sawmill を使い始めました。gnome で
使うのではなく単体で使っています。現在メニューやタイトルバーには
ちゃんと日本語が表示されているし sawmill-ui も正しく日本語で表示
されていてこれは満足なのですが、(krxvt ではタイトルバーはばけて
しまうのですが、kterm では大丈夫なのであまり気にしていません。)
swamill ではタイトルバーの部分でマウスのポインタをとめるとボタンに
関する balloon help が表示されるのですがこれが全く化け化けで表示
されてしまいます。
おそらく、どこかで(.sawmillrc もしくは fonts.dir ) resource の指定を
すればよいと思うのですが今の所うまくいっていません。別に実用上困るという
レベルではないのですが化けたままでは気持ちが悪いのでなんとかできれば
と思っています。どなたか実際に使用されている方がいらっしゃればアドバイス
いただけませんでしょうか?

使用している環境は、
	woody-jp + sawmill 0.25.2 (snapshot from northeye.org)
です。

よろしくお願いいたします。

;く