[debian-users:21744] Re: kon2 on potato

On Thu, 6 Apr 2000 22:54:01 +0900,
Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 使ってるけど、結構面白いです。私の機械でもやっぱり kon のほうが
> 動作は早いので普段は無効にしてますけど、何かの時にビールを持った
> ペンギンを見たくなって使ってみるとか。

jfbtermってすげー遅いですよね。

konとかjfbtermはノートでの使用が多いと思うけど、
今風のノートなら問題ないのかな。
私のノート、Palmax PD1100(あのAlan Coxの開発マシンだ!)の石は
MediaGX 266MHzというやつなので、ほとんと使いものにならない
くらいjfbtermは遅いです。画面の書換えが見えるんだもん。
それとも何か設定が悪いのかな?

> 「トゲを感じた」のは
>
>    http://www.ascii.co.jp/linux/news/today/article/article424064-000.html
>
> にある「なぜ、いまDebianなのか?」の「さらに・・・FAQ にも・・・」のあたりです。
>
> まあ、個人的に敏感になっているだけかもしれませんが。
>
>  www.kondara.org にあったアナウンスの文には、「最近宗教戦争が多発」
> くらいしか書いてないし、まあその前にある「亜流をすべて淘汰」とか
> 見れば joke だとわかるので別にそんなに気にはしてませんでした。

こ、これの著者は、Debian-JPメンバーでもあるあの方だということを
自ら明かされていましたが...

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx