[debian-users:21747] Re: kernel2.2 で sb16 を認識しない。

むつみです。

 佐藤真人  <asimov_gate@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:21743] kernel2.2 で sb16 を認識しない。
 において言いました

 これらのパラメタは 実際にそのハードウェアが利用しているリソースと
合致してるんですよね? 当然。

--
(半)
  Linux Conference 2000 Spring 4/18〜20