[debian-users:21746] Re: kon2 on potato

植山です。

> 「トゲを感じた」のは
>
>    http://www.ascii.co.jp/linux/news/today/article/article424064-000.html
>
> にある「なぜ、いまDebianなのか?」の「さらに・・・FAQ にも・・・」のあたりです。
>
> まあ、個人的に敏感になっているだけかもしれませんが。
>
>  www.kondara.org にあったアナウンスの文には、「最近宗教戦争が多発」
> くらいしか書いてないし、まあその前にある「亜流をすべて淘汰」とか
> 見れば joke だとわかるので別にそんなに気にはしてませんでした。

それを書いたのは私です。

エイプリルフールのジョークということで、ウソをあえてマジメな感じで書き
ました。本気かウソか分からない按配が難しかったんですが、トゲを感じさせ
るとは本気っぽすぎたのかもしれません。(本当に)他意はないのです。

カチンと来た人には申し訳ないと思います。すみません。

--
うえやま るい