[debian-users:21753] Re: kernel2.2 で sb16 を認識しない。

 佐藤です。SB16認識の件、解決しました。

> そのまま dist-upgrade すると良かったかも。:)

 初めて入れたのがhammだったもので、既にパッケージの依存関係が
ぐじゃぐじゃになっていたんです。x-ttの関連で、いろいろあるようなので
これを機にクリーンインストールしてしまいました。

> # cd /dev
> # ./MAKEDEV audio

 休日一日つぶしたのに……たった二行で解決してしまいました。
そのままのカーネルパッケージが使えました。

 ありがとうございました。

   Handle Name: 佐藤