[debian-users:21797] Re: /home のりマウント

井上です。

>  で 原因は?
最後のパラメータが0 0だったためです。

でも、私のところの man fstab ではそんなパラメータの説明がなかった。
どこかでこの説明見た記憶がありますが、plamo のtknamazuで検索したように思います。
http://www.linux.or.jp/JF/search.html など見ましたが、
まだ、このパラメータの意味の説明がみつかりません。m(_ _)m