[debian-users:21822] Re: 拡張領域へのインストールはできますか

おはようございます、黒坂です。

sweepsteps> そこで、DebianはRedHatのようにWindowsでいう拡張領域
sweepsteps> にはインストールできないものでしょうか?

もちろん可能で、私は extended partition に debian を install して
使っています。どうやってインストールするかと聞かれると、ここ1年くらい
debian install してないんではっきりとは覚えていないですけど、私の
場合は PQM であらかじめ partition を作っておいてからとか、installer を
起動して fdisk で partition を作成して再度リブート(深い意味はないです。)
してインストールしたりしています。

Good luck!

;く