[debian-users:21817] 拡張領域へのインストールはできますか

sweepstepsです。

今現在、私のマシンではWindows95も必要なため、
FreeBSDとのトリプルブートにしています。

Windows95 2G
Debian Native 2.9G
Debian swap 128M
FreeBSD 3G

8.4GBのIDEをプライマリに接続して上のように分割して
おります。

そこで、DebianはRedHatのようにWindowsでいう拡張領域
にはインストールできないものでしょうか?

できればもっといろいろ比較したいのです。
お願いします。

sweepsteps