[debian-users:21828] Re: I wanna get Debian CD image for potato.

Tue, 11 Apr 2000 17:18:28 +0900, kiwamu <kiwamu@debian.or.jp> wrote about [debian-users:21827] Re: I wanna get Debian CD image for potato. (<20000411171747.A26938@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>):
kiwamu> Tue, Apr 11, 2000 at 04:45:22PM +0900 において
kiwamu> MIZUKAMI yutaka さん曰く:
kiwamu>
kiwamu> > potatoのCD imageをGETしたいのですが,
kiwamu> > http://cdimage/debian.orgからたどって,net-installのimage
kiwamu> >
kiwamu> > は在ったのですが,全ディスクのimageがどこに在るのかわかり
kiwamu> > ません.
kiwamu>
kiwamu>  えっと、まだpotatoのCD imageはないよーな気がするんですがどーでしょ?

公式にはまだないですね。
boot-floppiesのMLを注視してると、ときどき誰かが手元で作ってURI出してたり
します。

今は8枚かな?

kiwamu> とゆーかブートフロッピーはもー安定して使えるのかしら。

デスクトップPCにインストールする場合はかなりいい線行ってると思います。
ノートPCでPCMCIAじゃないとインストールできね、という場合は今はちょっと問
題アリ。

というか皆でちゃんとハックしないと。

#ハックは細々としてみてるんですが、LINGUA=jaにすると、root.binがなぜか
#一杯になっちゃう。
#lnのハードリンクの段階でなぜか異常なサイズになっちゃうんだけど…

手元には英語版ですが linux 2.2.15pre15+ideパッチ+reiserfsパッチ+usb
backportパッチ というきわめてアヤシゲなboot-floppies imageがあります
:-)
(2台にインストール成功経験アリ)
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)