[debian-users:21831] Re: I wanna get Debian CD image for potato.

Tue, Apr 11, 2000 at 05:27:57PM +0900 において
Kenshi Muto さん曰く:

> kiwamu> とゆーかブートフロッピーはもー安定して使えるのかしら。
>
> デスクトップPCにインストールする場合はかなりいい線行ってると思います。
> ノートPCでPCMCIAじゃないとインストールできね、という場合は今はちょっと問
> 題アリ。
>
> というか皆でちゃんとハックしないと。

 あぅ。うぅ〜。
ブートフロッピーっていじるのになにやら大量に知識がいりそーで
尻込みしてますです。 (^^;;

とりあえずメーリングリストの方を見てみましょうですね。(^^)

あ、それからかなり前に吉山さんが提唱(?)していた
「ブートCD入れたらX立ち上がるぞ」案
とかはどなたか作業されてたりするんでしょうか?
# でも、これってXFree4.0が一般に浸透してからの方が楽そー

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp