[debian-users:21834] Re: I wanna get Debian CD image for potato.

Tue, Apr 11, 2000 at 06:31:59PM +0900 において
MIZUKAMI yutaka さん曰く:

>    rescue.bin, root.bin はまともに動くようですが,ftpインストールなんか
>    は出来ないですよね?

 武藤さんの発言はapt-getを使ってのhttpインストールは
大丈夫ってことですよね?

>    こちらのftpではユーザに接続先,パスワードにメールアドレスをいれるしく
>
>   でいわゆるproxy越え(?)はむつかしくて,wgetなどでツリーごともってこれな
> いのです.
>
>   apt-getでも数少ないhttpサイトしかだめで,で一気に持って来れるimageファ
> イルは
>   ないのかなと探してるわけです.

 proxyを越えるのは…難しいですか?
manによると

  /etc/wgetrcに"ftp_proxy = ほげ", "http_proxy = ほげ"みたいに書け

とかありますけんども…

aptは"http_proxy"ってな環境変数にProxyサーバ名を書けばよかったかな?

>   ないようでしたら,slink + apt-get でアップグレードの線でいってみます.
>   どうもありがとうございました.

 がんばってください。(^^)

# CATV申し込みましたです
# これで自宅でDebian開発ができる??
# プライベートIPしかもらえませんけど…

--
Tokyo Metropolitan University     Kiwamu Okabe
 Mail: kiwamu@debian.or.jp