[debian-users:21832] Re: I wanna get Debian CD image for potato.

>  えっと、まだpotatoのCD imageはないよーな気がするんですがどーでしょ?
> とゆーかブートフロッピーはもー安定して使えるのかしら。

   rescue.bin, root.bin はまともに動くようですが,ftpインストールなんか
   は出来ないですよね?

> もし、potatoのブートフロッピーがまだダメダメでしたら
> slinkを最小構成でインストールした後、
> apt-getを使ってネットワークを使ってpotatoにアップグレード!

   こちらのftpではユーザに接続先,パスワードにメールアドレスをいれるしく
み
  でいわゆるproxy越え(?)はむつかしくて,wgetなどでツリーごともってこれな
いのです.

  apt-getでも数少ないhttpサイトしかだめで,で一気に持って来れるimageファ
イルは
  ないのかなと探してるわけです.

  ないようでしたら,slink + apt-get でアップグレードの線でいってみます.
  どうもありがとうございました.

--
  水上  豊 < MIZUKAMI yutaka >
mailto : < mizukami@xxxxxxxxxxxxxxxxx >