[debian-users:21955] Re:debian でバーチャルホスト ?

 こんにちわ。
 わたしも、一年程前この件で苦労しました。
 アパッチの本を片っ端から読んだのですが、本に紹介されている
設定例が「RedHat」などになっていることが多く、設定ファイルの置
かれている位置などが違います。初心者にはこれが意外と挫折の
原因になるのですね。
 だだ、アパッチとしての考え方に違いがあるわけではないので、
debianの環境に読み替えればいいわけです。サーバーを管理した
いのなら、それくらいの力がないと困るので、この機会に「アパッチ」
と「パインド」の勉強をしてみたらいいと思います。

マイクロデザイン 藤川
mailto:microd@xxxxxxxxx
http://www.mdn.ne.jp