[debian-users:21999] Re: コンソール環境の設定方法

矢吹です。

From: "Morimoto Kenji" <odin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
To: <debian-users@debian.or.jp>
Sent: Friday, April 21, 2000 11:36 AM
Subject: [debian-users:21996] Re: コンソール環境の設定方法

> 森本です
[snap!]
> これなんですが、モジュール関係を conf.modules に書き出したり 部分的に
> Debian 的でなかった覚えがあるんですが、最新版では対応されてるんでしょ
> うか。

むむ、linuxconfなのですが、入れたのですが 使い込まずに
結局ファイルの方をいじっている自分に気がついて消して
しまいました。

ということで、そんな問題があると認識してませんでした。

*

対応されたかどうかは、BTS(バグ追跡システム)でlinuxconfのでびあん的
でない不都合(場合によっては希望(wishlist))がdebianユーザによって登録
されており、メンテナーが対応したかを閲覧できますので興味があるなら
www.jp.debian.orgから閲覧できます。

#すでにご存知ならごめんなさい。

*

それとBTSで思い出したのですが、週間ASCIIのSF小説家のコラムで
今、でびあんのバグ追跡システム(BTS)の話題が、MSとの比較で
トピックになっていますね。

やぶき