[debian-users:22010] lynx (Re: コンソール環境の設定方法)

日時 Sun, 23 Apr 2000 04:14:36 +0900 の
メール <200004221914.EAA08364@xxxxxxxxxxxxxxx> において
masa  さん曰く:

> lynxの方はあきらめる事にしました。

なぜ?

> 質問ばかりですみませんが、他のディストリビューションとの違いを
> 教えてもらえると助かります。

質問ばかりなのはべつにいいと思うけど、過去のreplyに対するフィードバック
がないことと、一つのメッセージに全然違う種類の質問を詰めこむことが
嫌われて、今後はreplyつかないんじゃないの?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx