[debian-users:22011] Re: lynx (Re: コンソール環境の設定方法 )

masaです。

>なぜ?
書き方が悪かったです。別のcfgを使う指定以外に方法がないのなら、と
いうくらいの意味で書いたので。気分を害されたのなら謝ります。

>質問ばかりなのはべつにいいと思うけど、過去のreplyに対するフィードバック
>がないことと、一つのメッセージに全然違う種類の質問を詰めこむことが
>嫌われて、今後はreplyつかないんじゃないの?
replyに対するフィードバックというのは、全く同じ結果でも構わないので
しょうか?同じ結果だったら過去の他のニュースを探せといわれるだけな
気がします。コミュニティに対して協力する気持ちがないという捉えかたを
されるのは心外ですが。

たくさんの質問を同じ文書に書くのは良くなかったです。気をつけます。

masa

--
mailto:ddkeaton@xxxxxxxxxxxxxxx