[debian-users:22015] Re: lynx (Re: コンソール環境の設定方法)

日時 Sun, 23 Apr 2000 05:00:50 +0900 の
メール <200004222000.FAA09434@xxxxxxxxxxxxxxx> において
masa  さん曰く:

> 書き方が悪かったです。別のcfgを使う指定以外に方法がないのなら、と
> いうくらいの意味で書いたので。気分を害されたのなら謝ります。

香田さんが lynx-ja だったらそんなのできるよ、って言ってるのに
それに対するコメントありました?
(俺も知らんかった、すまーん、香田さん。最近Kondaraばっかだし)

文章の意味がわかりませんが?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  g@xxxxxxxxxxx or kikutani@xxxxxxxxxx