[debian-users:22016] Re: lynx (Re: コンソール環境の設定方法 )

masaです。

>香田さんが lynx-ja だったらそんなのできるよ、って言ってるのに
>それに対するコメントありました?
>(俺も知らんかった、すまーん、香田さん。最近Kondaraばっかだし)
すみません。香田さんのにはレスしてなかったです。やっぱり基本は
1対1ですもんね。本当にすみませんでした。

>文章の意味がわかりませんが?
嫌われてレスが付かないよ〜、みたいな事が書いてあったので、そう
いう態度はいかんよって言ってるのかなと思いまして。

解決しないうちに次々と疑問が出てくるので、ついあのようにたくさん
の質問を書いてしまいがちで。

masa

--
mailto:ddkeaton@xxxxxxxxxxxxxxx