[debian-users:22072] Re: プリンタの IP アドレスの変更

  森@学芸大です。

From: Ryoichi Kajimoto <kaji@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22054] プリンタの IPアドレスの変更
Date: Mon, 24 Apr 2000 20:28:16 +0900

*> ネットワークプリンタのIPアドレスをネットワーク越しに設定したいのですが,
*> 方法が分かりません。どなたか教えて頂けないでしょうか?

  この「ネットワーク越し」とか、gateway とかが気になるのです
  が、サブネットの向こう側のネットワークプリンターを扱おうと
  していらっしゃるのでしょうか。( そうだとしたら多分うまくい
  かないと思います。)

  的外れかもしれませんが、この件については、ネットワーク構成
  についての情報がもっとあるべきかもしれません。( debian と
  か kernel のバージョンに specific な問題ではないと思うので
  ここで続けるか、という問題もあるのかもしれませんが… )

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)