[debian-users:22073] Re: プリンタの IP アドレスの変更

mori>   この「ネットワーク越し」とか、gateway とかが気になるのです
mori>   が、サブネットの向こう側のネットワークプリンターを扱おうと
mori>   していらっしゃるのでしょうか。( そうだとしたら多分うまくい
mori>   かないと思います。)

mori>   的外れかもしれませんが、この件については、ネットワーク構成
mori>   についての情報がもっとあるべきかもしれません。

お返事ありがとうございました。
debianマシンとプリンタは同じサブネットに属しているはずです。

mori>   ( debian と
mori>   か kernel のバージョンに specific な問題ではないと思うので
mori>   ここで続けるか、という問題もあるのかもしれませんが… )

すいません。他に適当なメーリングリスト等に登録していないものですから...

  梶本 亮一    お茶の水女子大学理学部物理学科 古川研究室
      kaji@xxxxxxxxxxxxxxx