[debian-users:22179] XF86Setup

近藤@portege です。

Xが動かないので XF86Setup をしようとしているのですが、
起動はするものの表示が漢字でかつ化けていて読めません。
kon しても、しなくても同じです。

これが読めるようにするにはどこを設定するのでしょうか。