[debian-users:22182] Re: XF86Setup

Mon, 1 May 2000 14:25:47 +0900, "M.Kondoh" <kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote about [debian-users:22179] XF86Setup (<390D15573A9.1BE8KONDOH@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>):
kondoh> Xが動かないので XF86Setup をしようとしているのですが、
kondoh> 起動はするものの表示が漢字でかつ化けていて読めません。
kondoh> kon しても、しなくても同じです。
kondoh>
kondoh> これが読めるようにするにはどこを設定するのでしょうか。

potatoの場合は、日本語tcl/tkを使う状態にしてXFree86のコンパイルし直し、
だったっけか。

とりあえず LANG=C XF86Setup とかにすれば英語版で起動するでしょう。

あと、konは単なるアプリケーションなのでXF86Setupにはなにも影響与えられな
いです。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)