[debian-users:22247] suspend

近藤@portege です。

皆様のおかげで環境がどうにか整ってきました。
やっぱり debian は redhat に比べてインストールに手間がかかります。
後のことを考えれば総合的には手間はかからないのでしょうけど。

今、サスペンドができないで困っております。
カーネルでAPMの設定はやっておりますので自動パワーダウンは
可能なのですが、サスペンドができない。

それで、サスペンドについてですが、Windows のように電源ボタン
でサスペンド・モードに入るのでしょうか、それともなにかコマンド
を入力しないとだめなのでしょうか。