[debian-users:22259] Re: suspend

小西です。

他の部分は佐藤さんがフォローアップされているので書きません。

man apm
man apmd

必要ならば

apt-get install apmd

してください。

何かのエラーが出たら、そこで作業を止めてアドヴァイスを求める
というのは、どんな状況でも最善手だと思います。
例え個人専用であっても、行っているのはシステムの構築ですから、
作業の全てに明確さが必要です。でないと後々トラブルに明示的に
対処できません。お勧めなのは、やった作業のメモをその理由も添
えて必ず残すことです。

LeAnn Rimes CART 押井守 Linux
skonishi@xxxxxxxxxxxxxx
小西慎一