[debian-users:22292] Re: suspend

近藤@portege です。

Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> wrote:

> 前にも挙げたことのある、Debian Policy Manualの3.3. System
> run levelsにあります。このDebian Policy Manualは、Debianの開
> 発者だけではなく、管理者も読むべきものです。ただのユーザも読
> んで損はないはず。
>
> apt-get install debian-policyしてみてください。>まだ読んでない方

インストールしようとしたらいつのまにやら入っていました。
でも、そのドキュメントがどこにあるのかわかりません。
man で見るのでしょうか、それとも info でしょうか。
けっこうわからないことが多いです。
ところで、キーワードで知りたいことを探す場合、皆さんは
どのようにしているのでしょうか。