[debian-users:22295] Re: suspend

いつみ と申します

In message "[debian-users:22292] Re: suspend"
    on 00/05/07, "M.Kondoh" <kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:
>川村さん> apt-get install debian-policyしてみてください。>まだ読んでない方
>
>インストールしようとしたらいつのまにやら入っていました。
>でも、そのドキュメントがどこにあるのかわかりません。
>man で見るのでしょうか、それとも info でしょうか。

dpkg -S debian-policy

で、インストールされたファイルが判ります。man とか info がないことも多
いです。僕は、何かインストールしたら、かならず/usr/doc/<Package-name>
以下は見るようにしています。そうしないと、非道い目にあうことが、昔はよ
くありました。

>ところで、キーワードで知りたいことを探す場合、皆さんは
>どのようにしているのでしょうか。

# はずしているかもしれませんが

namazu + namazu.el を使います。

--
いつみ