[debian-users:22323] Re: Exim + FML で Mailing List がうまく動きません

たがです。

At Mon, 8 May 2000 22:58:36 +0900,
Takeshi Suyama <tsuyama@xxxxx> wrote:

> 須山です。
>
> root# /usr/sbin/fmlconfigure config iso9000s
>
> とすると,/var/spool/ml/iso9000s/aliases を /etc/aliases に追加してく
> れるようなので,その辺は大丈夫です。newaliasesまでしてくれたかどうかわ
> からないのですが,自分は,念のためnewaliasesを実行しました。
>
> 今度,別のメーリングリストを作成して,この辺のところを確認してみます。

/usr/sbin/fmlconfigure のぞきました。あってるので大丈夫です。
逆に勉強になりました。
README.Debian よめ。> じぶん

とにかくうまくいかれたようでよかったですね。