[debian-users:22324] realplayer7 on potato

 せきと申します。

 RealPalyer G2 が expire されてしまったので、RealPalyer 7 をダウンロード
して来て、web に書かれている手順でインストールしました。
 ですが、

(インストールしたディレクトリに移動)
$ ./realplay
$

 という感じに、ウインドウが出て来ません。エラーもなにも無しです。環境は
potato です。こういう場合って、「このライブラリのバージョンはこれです」
みたいな情報はどんなのが求められるのでしょう?
 potato で RealPalyer 7 使えてる方おられますか?

#バイト先で、Linux emu. の FreeBSD で使えていたのは納得いかない

 では。

// せき たけし (Takeshi Seki) %現実逃避中
// iostream@xxxxxxxxxxxxxxxxxx