[debian-users:22408] Re: potato の Web ブラウザ

近藤@portege です。

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 会社のApache-SSLなサイトにはつながるんですけど。

銀行などは Windows 系ユーザーを念頭 cgi を作っているのかも
しれませんね。

> From: "M.Kondoh" <kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:22399] Re: potato の Web ブラウザ
> Date: Sun, 14 May 2000 16:55:46 +0900

> いま僕もやられました(;_;)。これ、Bugs#63721で報告されています。
> ようするに、~/.w3m/configのproxyまわりの解釈だかにバグがあるとのこと。

この現象の復旧方法をどなたかご存知ないでしょうか。
~/.w3m/config しかいじっていないはずなのですけど、どうしても
復旧しなくて。(-_-;)