[debian-users:22412] Re: potato の Web ブラウザ

From: "M.Kondoh" <kondoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22408] Re: potato の Web ブラウザ
Date: Mon, 15 May 2000 00:07:42 +0900
> 銀行などは Windows 系ユーザーを念頭 cgi を作っているのかも
> しれませんね。

ブラウザ情報をもとにして処理してたりして…。そんなところとは
契約しない、とか言ってみたい。:-)

> この現象の復旧方法をどなたかご存知ないでしょうか。
> ~/.w3m/config しかいじっていないはずなのですけど、どうしても
> 復旧しなくて。(-_-;)

BTSを読んでもよくわからなかったので、~/.w3m/configの“http_proxy”
とある行を削除したら、動きました。またはプロキシをちゃんと指定すれば
いいようです。

僕は、環境変数で設定している(つもりな)ので、空にしておきたいです。

修正版が出たら、また設定しなおせばいいでしょう、たぶん。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄