[debian-users:22414] Re: potato の Web ブラウザ

近藤@portege です。

Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> BTSを読んでもよくわからなかったので、~/.w3m/configの“http_proxy”
> とある行を削除したら、動きました。またはプロキシをちゃんと指定すれば
> いいようです。
>
> 僕は、環境変数で設定している(つもりな)ので、空にしておきたいです。
>
> 修正版が出たら、また設定しなおせばいいでしょう、たぶん。

おー、直りました。これで普通のホームページは見ることができます。
“http_proxy”には何も入っていなかったのですけど、削除すると復旧
することが不思議だ。