[debian-users:22442] Re: explorer like

> ありがとうございます、gmc のヘルプを見ることができました。
> あまり機能が豊富ではないようで、いま一つ使いやすくないですね。

  gmc は GNOME と組みあわせると、そこそこ使えたりしますが、ファイルが
  たくさんあるディレクトリを開こうとすると gmc 全体が止まるなどして、
  ちょっと嬉しくないです。

  他の explorer like なもの、というと、公式には *.deb にはなってない
  (それ以前に、upstream のリリースがまだ)ですが、元 Apple 人なたちなど
  が興した会社である Eazel が作っている Nautilus というのが面白いです。

  URL はこちら→ <http://nautilus.eazel.com/>

  KUSANO Takayuki <URL:http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-KSN/>