[debian-users:22443] Re: 日経 Linux 付属 OGL (Re: Re: はじめまして)

> 海老原と申します。
> # 元記事の方へ;サブジェクトがよろしくないので変更しました。
>
> Akira Miyauchi さんは書きました:
>
> 私は日経Linux付属CDROMから無事インストール完了しましたよ。
> 参考まで。
そうですか、私が買った『日経Linux』だけがだめなのかな?
Omoikane には期待していたので、ちょっとがっかりしてます。