[debian-users:22454] RealPlayer and potato

potato環境で、RealPlayerがきちんと動作している方いらっしゃいますか?

rp7_linux20_libc6_i386_b1_rpm (6963368バイト、md5sumは
61e6b64567c22f4067c47ae63ebf7778)をもらってきて、realplayerパッケージで
インストールしました。ファイルを再生しようとすると、最初の数秒で映像は
停止、音声はその時点の1秒ほどを繰り返し再生します。alienで入れても
同じでした。ローカルにあるファイルも再生できません。

ためしに、slink環境で、上に書いたrpmファイルをalienで入れた場合、
問題なく再生できました。

ちょっと前にインストールしたときには問題がありませんでした。
そのときのrpmファイルも何も残していません。RealPlayer7でした。
(ものすごく後悔)

まだ、G2のほうもrpmファイル(G2player-6.0-0.99051701.i386_rpm)から
alienで変換して入れてみたのですが、potato環境で同様の症状でした。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄