[debian-users:22460] Re: [Book Review] CVS book

荒船です。
CVS って全然わからないので(RCS ならちっとはわかる)、ぜひ読んでみたいで
す。

もしも、誰もいないようならReview してみたいです。
基本的に厳しい見方をする質なので、問題があるかもしれませんが・・・

K.M.> 武藤@Debianぷろじぇくとです。

K.M.> さてさて、「日本のLinux情報」でもブックレビュー募集が出てましたが、
K.M.> 「CVS バージョン管理システム」という本がオーム社から近々出版されます。

K.M.> この本はDebian JP Projectと関係が深い(後述)こともあり、Debian JP
K.M.> Project向けに2冊ほど頂くことにしています。

K.M.> せっかくの機会なので、Debianユーザーの方からのレビュアーを募集したいと思
K.M.> います。「読みたい!」という方は「 cvsbook@xxxxxxxxxxxxxxx 」宛てに、
K.M.> DebianやCVS、オープンソースへの情熱を書いた応募メールを送ってください。

K.M.> 応募者多数の場合には、審査チームによる厳正なる審査 :-) (宴会友達だからど
K.M.> うこうとかはしないヨ!つーかむしろそういう人は買え!(わら) により、レビュ
K.M.> アーを決定させていただきます。皆さまの応募をお待ちしております。
K.M.> 5/25あたりで締切りたいと思います。

K.M.> CVS バージョン管理システム
K.M.>   オーム社
K.M.>   Karl Fogel 著
K.M.>   でびあんぐる 監訳 (石川、鵜飼、八田(修)、武藤)
K.M.>   竹内 里佳 訳
K.M.>   B5変 380ページ
K.M.>   定価 3800円(税別)
K.M.>   発売日 5月末

K.M.>   URI: http://www.ohmsha.co.jp/data/books/contents/4-274-06372-0.htm

K.M.> ・あのKarl Fogelが書いたCVSとオープンソースの説明の決定版!タイトルこそ
K.M.>   CVSですが、CVSのマニュアル的な使い方にとどまらず、オープンソースソフトウェ
K.M.>   アの開発手法が満載。Debian開発者じゃなくても必携ですね!
K.M.> ・監訳はDebian/JP Projectのメンバー!Debian向けの情報ももちろんあります!
K.M.> ・しかも!*** 監訳の印税はDebian JP Projectに「全額寄付」***ですヨ!
K.M.>   ちょっと高いかもしれないけど、買うことでDebian JP Projectに貢献します
K.M.>   ヨ!オープンソース文化への貢献でもありますヨ!
K.M.>   (つまり、監訳は全員、無償作業です。ありがとー>監訳)

K.M.> ブックレビューは、http://www.debian.or.jp/Book.html あたりで置けないかなぁ、
K.M.> と思ってますが、どうでしょうか。
K.M.> --
K.M.> 武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
K.M.>            日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)
K.M.>            日本いそたーねっと協会  (kmuto@xxxxxxxxxxxxx)
K.M.>            有限会社トップスタジオ  (kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx)
K.M.> URI: http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/ (Debianな話題など)
K.M.> [2  <application/pgp-signature (7bit)>]
K.M.> -----BEGIN PGP MESSAGE-----
K.M.> Version: 2.6.3ia

K.M.> iQCVAwUAOSOEK4q2A6TDC8blAQGz5gP9HW5heecX6RBcfUO9xfOQUwKoU4WLtjhT
K.M.> Z0AX3eFZ0YuF2NMFI2FeVWO1I0L91fxeex07rgUyUc5lznrIaL4ORAdZu4PKyWPK
K.M.> DSYbAE292qNBaFntSB/HlQ+FNfoqf+eL9r5wqOHMYiB3G0sE2kYQ+ixjjgZhD9/M
K.M.> LEeMGR7l2Ig=
K.M.> =+ZSL
K.M.> -----END PGP MESSAGE-----