[debian-users:22462] Re: [Book Review] CVS book

いつみと申します

レビューアー応募を検討しております。

In message "[debian-users:22453] [Book Review] CVS book"
    on 00/05/18, Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:
>[1  <text/plain; iso-2022-jp (7bit)>]
>武藤@Debianぷろじぇくとです。
>
>さてさて、「日本のLinux情報」でもブックレビュー募集が出てましたが、
>「CVS バージョン管理システム」という本がオーム社から近々出版されます。
(Snip)
>せっかくの機会なので、Debianユーザーの方からのレビュアーを募集したいと思
>います。「読みたい!」という方は「 cvsbook@xxxxxxxxxxxxxxx 」宛てに、
>DebianやCVS、オープンソースへの情熱を書いた応募メールを送ってください。

納期とか、その他アウトプットへの要求を教えてください。

-
いつみ