[debian-users:22501] sendmail.def の書き方

碇と申しますよろしくお願いします。
現在下記のようなことを使用と思っています。
networkの構成です。

セグメントA :グローバルアドレス(XXX.YYY.ZZZ)

	ルーター(NAT)

セグメントB :ローカルアドレス(aaa.bbb.ccc)

	mailserver(192.168.xxx.xxx)

となっています。
ルーターのフィルタリングではルールが足りないため

セグメントA :グローバルアドレス(XXX.YYY.ZZZ)

        ルーター(NAT)

セグメントC :ローカルアドレス(xxx.yyy.zzz)

	LinuxBox(MASQ & mailリレー & パケットフィルタリング)

セグメントB :ローカルアドレス(aaa.bbb.ccc)

        mailserver(192.168.xxx.xxx)

このようにかえたいと思っています。
すでに動いているnetworkですので止めるわけにもいかず、
その上出張しなければならないため試すこともできません。
sendmail.defの書き方がこれでよいのか自信がないため、
見てもらえないでしょうか?
これでいいんじゃない、だめだよなど一言でよいのでご助言いただけないでしょ
うか以下sendmail.defです。
CF_TYPE='R8V8'
OS_TYPE=linux-debian
MX_SENDMAIL=no
MY_DOMAIN='pca.co.jp'
MY_NAME='hoge'
MAIL_HOST_RESTRICTIONS=yes
ALLOW_RELAY_FROM='aaa.bbb.ccc'
ALLOW_RELAY_TO='aaa.bbb.ccc'
よろしくお願いします。