[debian-users:22511] perl5 のソースがコンパイルできません

MLのみなさんこんにちは。

最近、jperlをインストールする必要があったので、[debian-users:21225]の田中さ んの書き込みを参考に、ソースパッケージからdebパッケージの作成を試みているの ですが、コンパイル後のテストでエラーが出てしまいます。日本語化パッチの問題か と思い、試しにパッチを当てない状態でコンパイルしてみましたが、同じエラーが出 てしまいました。 発生したエラーは、「pragma/constant...FAILD at test 35」というもので、使用しているソースは"perl-5.005_5.005.03-7.1"です。

原因をご存知の方や、なにか心当たりのある方がいらっしゃいましたらアドバイスい ただけると助かります。

// 勝野雅史
// E-Mail : mailto:winfield@xxxxxxxxxx
// HP     : http://www.webs.co.jp/~winfield/