[debian-users:22509] Re: Cobalt(?) もどき FD

  森%vaio+debian ユーザーです。

  何だかほとんど一人言に近くなってきていますが…。

From: Atsushi Mori <mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:22505] Re: Cobalt(?)もどき  FD
Date: Mon, 22 May 2000 15:48:33 +0900

私> *> または、呪文をとなえると専用フロッピーを作成してくれる(必要なファイル
私> *> をコピーする)普通のDebianシステム、かな。こっちだと別にもう1台マシンが
私> *> 必要ですが。
私>
私>   想定しているのはこちら(↑)ですが…。
私>
私> *> 必要ですが。こっちは普通すぎておもしろくないかも。
私>
私>   あちゃ。

  少くとも、debian ベースの FD system 開発キットができるだけ
  でも(個人的には)嬉しいかな、と思います。slackware を使って
  いた時には必要なファイルの選別に気を遣いました。debian で
  うまいことできれば…。

# 午後には出張に出ないと…。

 _    _                 mori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
│\  /│         ○     東京学芸大学 第三部
│ ∨ │┌┐┌/ ┌┐    地学(地球物理,気象)